がんもどき > 閲覧注意 > 【閲覧注意】 インドネシアで強盗は死んでも殴られ蹴られ続ける。 

【閲覧注意】 インドネシアで強盗は死んでも殴られ蹴られ続ける。 

2017年08月05日(土)

【閲覧注意】 インドネシアで強盗は死んでも殴られ蹴られ続ける。 
インドネシア強盗がリンチされている映像。 でも、強盗は既に死んでいるようですが、殴られ蹴られる事は止らないようです。 いったい何をどれだけ盗んだんでしょうね。

タグ [ ]   カテゴリ [ 閲覧注意 ]   コメント [ 4 ]   PAGE TOP↑

コメント [ 4 ]

  1. ななし:2017/10/17(火) 23:21:35

    スマホからは確実に見れないですね。

  2. ななし:2017/10/17(火) 23:24:11

    スマホから見れないの改善されない様でしたらフォローは外します。

  3. 管理人:2017/10/17(火) 23:36:29

    いつもありがとうございます。
    原因がなかなか特定できずで申し訳ありません。

    出来る限り、早めに突き止めます。

    申し訳ありません。

  4. 管理人:2017/10/19(木) 22:40:45

    おせわになります。

    動画の件ですが、原因と対処法がわかりましたので説明のページを作りました。
    http://ganmodoki.jp/blog-entry-2.html

    今まで通りではなく、一手間していただかなくなったので申し訳ありませんが、少しでも喜んで頂ける記事を頑張って上げていきますので、これからもよろしくお願いします。


カテゴリ

最新記事

【閲覧注意】 半分に避けるってこういう事ですね。 2017/11/18
【閲覧注意】 交通事故で無くなったものは・・・ 2017/11/18
『ホット・チック』で注目を浴びたレイチェル・アン・マクアダムス(Rachel Anne McAdams)のセクシーショット! 2017/11/18
触れそうな距離でボートについてくるイルカ。 2017/11/18
これがプロのカメラマンの実力! 2017/11/18

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

Access counter

スマートフォンはコチラ

QR