がんもどき > 衝撃映像 > スピードの出しすぎでバランスを崩したフォークリフトが轢いたには・・・

スピードの出しすぎでバランスを崩したフォークリフトが轢いたには・・・

2017年08月16日(水)

スピードの出しすぎでバランスを崩したフォークリフトが轢いたには・・・
中国けらの映像。 フォークリフトを運転中、スピードを出しすぎてバランスを崩してしまった。 フォークリフトがこける前に自分が咲きに落ちてその上にフォークリフトが倒れました。 詳細は不明ですが、男性はただではすまないでしょう。

タグ [ ]   カテゴリ [ 衝撃映像 ]   コメント [ 2 ]   PAGE TOP↑

コメント [ 2 ]

  1. ななし:2017/08/16(水) 07:47:22

    日本語を勉強しましょうね。

  2. ななし:2017/08/16(水) 09:00:16

    あれはやられたな でもフォークリフトってあんなに簡単に転倒するか?
    前に職場で乗ってた時けっこうな速度で急転回してたけどまったく安定してたよ


カテゴリ

最新記事

アメリカ人って、どうしてこんなにゾンビ系が好きなんでしょうね。 2017/09/25
パトリシア・アークエット(Patricia Arquette)が映画で魅せたおっぱいです。 2017/09/25
1920年代初期、空母と航空機のクラッシュ・ランディング。 2017/09/25
【閲覧注意】 ヘルメットで叩かれまくっているのは・・・泥棒! 2017/09/25
オーストラリアの川にこんな巨大なワニがいたなんて(・o・;) 2017/09/25

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

Access counter

スマートフォンはコチラ

QR