がんもどき > 衝撃映像 > ブラジルのガソリンスタンドの柱に何かがぶつかった。

ブラジルのガソリンスタンドの柱に何かがぶつかった。

2017年08月17日(木)

ブラジルのガソリンスタンドの柱に何かがぶつかった。
ブラジル、サンパウロのガソリンスタンド監視カメラの映像。 ガソリンスタンドの柱にヘルメットを被っていないバイクのライダーが追突したところを撮影しました。 ぶつかったライダーは全く動きませんね。

タグ [ ]   カテゴリ [ 衝撃映像 ]   コメント [ 0 ]   PAGE TOP↑

コメント [ 0 ]


    カテゴリ

    最新記事

    『オードリー・ヘプバーン物語』では少女時代のオードリー・ヘプバーンを演じたエミー・ロッサム(Emmy Rossum)のセクシーショット! 2017/09/20
    【閲覧注意】 男性は絶対に見てはいけない。 2017/09/20
    イギリスの路上で喧嘩があり数名が怪我をしたようです。 2017/09/20
    中国で交差点を抜けようとしたら竹の集中砲火を受けました。 2017/09/20
    何これ? 気持ち悪い! こんな爪はいやだな。 2017/09/20

    最新コメント

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    Access counter

    スマートフォンはコチラ

    QR