がんもどき > 貴重映像 > 鉛筆の芯彫刻を極めたらここまでできるんですね。

鉛筆の芯彫刻を極めたらここまでできるんですね。

2017年09月09日(土)

鉛筆の芯彫刻を極めたらここまでできるんですね。
私は鉛筆の芯でミニチュアの彫刻を作成しています。 作成されているのはテレビで有名なシリーズだったり、ウェステロスの家の看板、白い歩行者、夜の王、龍、鉄の玉座、等です。 細部を加工するために通常の工芸ナイフ、拡大鏡、顕微鏡を使用見たいですね。

鉛筆の芯彫刻を極めたらここまでできるんですね。

鉛筆の芯彫刻を極めたらここまでできるんですね。

鉛筆の芯彫刻を極めたらここまでできるんですね。

鉛筆の芯彫刻を極めたらここまでできるんですね。

鉛筆の芯彫刻を極めたらここまでできるんですね。

鉛筆の芯彫刻を極めたらここまでできるんですね。

鉛筆の芯彫刻を極めたらここまでできるんですね。

鉛筆の芯彫刻を極めたらここまでできるんですね。

タグ [ ]   カテゴリ [ 貴重映像 ]   コメント [ 0 ]   PAGE TOP↑

コメント [ 0 ]


    カテゴリ

    最新記事

    セントルイスで警察に抗議する若者がボコボコニされてます。 2017/09/22
    ブラジルで自殺志願の女性が警官に止められた! 2017/09/22
    インドネシアの交差点で信号待ちの車にノーブレーキで突っ込んできた。 2017/09/21
    ブラジルでバイク同士の衝突事故が起きました。 2017/09/21
    なぜこうなったのか・・・やりきれない画像。 2017/09/21

    最新コメント

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    Access counter

    スマートフォンはコチラ

    QR