がんもどき > 面白映像 > ドイツのスリ、財布を盗ったら監視カメラに気付きました、その後、スリが取った行動は・・・

ドイツのスリ、財布を盗ったら監視カメラに気付きました、その後、スリが取った行動は・・・

2017年09月06日(水)

ドイツのスリ、財布を盗ったら監視カメラに気付きました、その後、スリが取った行動は・・・
ドイツの監視カメラの映像。 ATMに夢中の男性の後ろにスリが並んだ。 スリは隙を見て、ATMに夢中の男性の財布を盗みました。 しかし、スリは監視カメラに気付き、財布を地面に置いた後、財布を取った男性に落ちていると伝えました。 果たしてこれはスリが成立しているんでしょうか?

タグ [ ]   カテゴリ [ 面白映像 ]   コメント [ 0 ]   PAGE TOP↑

コメント [ 0 ]


    カテゴリ

    最新記事

    One picture to become a picture(絵になる一枚) Series 8 2017/11/23
    【閲覧注意】 ひたすら女性器を痛めつけています。 2017/11/22
    【閲覧注意】 なんか芸術的な映像らしいけど、ちょっと長いね。 エロもグロも入ってるよ。 2017/11/22
    太平洋に浮かぶ世界初の浮遊都市、2020年には完成か? 2017/11/22
    アマンダ・ミシェル・サイフリッド(Amanda Michelle Seyfried)の横乳! 2017/11/22

    最新コメント

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    Access counter

    スマートフォンはコチラ

    QR