がんもどき > 面白映像 > 海外で売られている、夢に見そうなゾンビのおもちゃ。

海外で売られている、夢に見そうなゾンビのおもちゃ。

2017年09月16日(土)

海外で売られている、夢に見そうなゾンビのおもちゃ。
海外で売られている、夢に見そうなゾンビのおもちゃ。 わりと人気があるようでシリーズ化しているみたいですね。 海外の人、特にアメリカ人はゾンビが好きですね。 日本で販売されたら問題になりそうです。

海外で売られている、夢に見そうなゾンビのおもちゃ。

海外で売られている、夢に見そうなゾンビのおもちゃ。

海外で売られている、夢に見そうなゾンビのおもちゃ。

海外で売られている、夢に見そうなゾンビのおもちゃ。

海外で売られている、夢に見そうなゾンビのおもちゃ。

海外で売られている、夢に見そうなゾンビのおもちゃ。

海外で売られている、夢に見そうなゾンビのおもちゃ。

海外で売られている、夢に見そうなゾンビのおもちゃ。

タグ [ ]   カテゴリ [ 面白映像 ]   コメント [ 0 ]   PAGE TOP↑

コメント [ 0 ]


    カテゴリ

    最新記事

    ダナ・スカリーを演じる、ジリアン・アンダーソン(Gillian Anderson)。 綺麗ですね。 2017/09/22
    セントルイスで警察に抗議する若者がボコボコニされてます。 2017/09/22
    ブラジルで自殺志願の女性が警官に止められた! 2017/09/22
    インドネシアの交差点で信号待ちの車にノーブレーキで突っ込んできた。 2017/09/21
    ブラジルでバイク同士の衝突事故が起きました。 2017/09/21

    最新コメント

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    Access counter

    スマートフォンはコチラ

    QR