がんもどき > 衝撃映像 > アメリカのコンビニで車泥棒に轢かれた持ち主。

アメリカのコンビニで車泥棒に轢かれた持ち主。

2017年09月15日(金)

アメリカのコンビニで車泥棒に轢かれた持ち主。
アメリカ、オハイオ州トレドのコンビニの監視カメラの映像。 エンジンをかけたままコンビニの前に車を停めてコンビニに入る持ち主。 そこにおもむろに現われた1人の男性。 この男性が車に乗った瞬間に持ち主が出てきて止めようとしました。 すると急に男性は車を動かした瞬間に持ち主は轢かれました。 持ち主は動かなくなりました。


タグ [ ]   カテゴリ [ 衝撃映像 ]   コメント [ 0 ]   PAGE TOP↑

コメント [ 0 ]


    カテゴリ

    最新記事

    【閲覧注意】 なんか芸術的な映像らしいけど、ちょっと長いね。 エロもグロも入ってるよ。 2017/11/22
    太平洋に浮かぶ世界初の浮遊都市、2020年には完成か? 2017/11/22
    アマンダ・ミシェル・サイフリッド(Amanda Michelle Seyfried)の横乳! 2017/11/22
    モーターホームと呼ばれるキャンピングカーが豪華すぎるwww 2017/11/22
    大丈夫かこの人達? 信じられない作業をしている人達。 Series 1 2017/11/22

    最新コメント

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    Access counter

    スマートフォンはコチラ

    QR