がんもどき > 閲覧注意 > 【閲覧注意】 しこたま殴られ蹴られる映像。

【閲覧注意】 しこたま殴られ蹴られる映像。

2017年10月02日(月)

【閲覧注意】 しこたま殴られ蹴られる映像。
詳細は不明ですが、多分インドかバングラデシュ、あるいはパキスタンだと思われます。 なぜかT字の交差点でぐるぐるまわる2人乗りのバイク。 この時点で喧嘩相手を探しているのかもしれません。 そこの通りかかった2人乗りのバイクとぶつかりかけ、喧嘩になります。 後から来たバイクの1人がめちゃくちゃ殴られてしまいますが、最後は周りが止めて、なんとか終わりますね。 


タグ [ ]   カテゴリ [ 閲覧注意 ]   コメント [ 1 ]   PAGE TOP↑

コメント [ 1 ]

  1. ななし:2017/10/02(月) 23:32:38

    ボコられてるバイクに乗ってた片割れはすぐに店の陰に隠れてしまい多人数に
    踏んだり蹴ったりされてるのに助けに来ないのは目に余る情けなさ


カテゴリ

最新記事

怒っているのか遊んでいるのか解らない犬! 2017/10/20
線路に落ちた8歳の少年を助けた勇気ある男性。 2017/10/19
検問に突っ込んできた乗用車! 2017/10/19
小銃を持って車のボンネットに小銃を書く男性。 2017/10/19
フランス、スペインで活躍中のペネロペ・クルス(Penelope Cruz Sanchez)のおっぱいです。 2017/10/19

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

Access counter

スマートフォンはコチラ

QR