がんもどき > 閲覧注意 > 【閲覧注意】 銃で足を撃たれた男性の足が取れかけています。 ■BestGore

【閲覧注意】 銃で足を撃たれた男性の足が取れかけています。 ■BestGore

2017年11月10日(金)

【閲覧注意】 銃で足を撃たれた男性の足が取れかけています。
ブラジルのリオデジャネイロで撮影されました映像。 詳細は解りませんが、銃で足を撃たれた男性が車に乗せられ病院に運ばれていきます。 男性の足は千切れかけてて、友人が抑えていますね。

タグ [ ]   カテゴリ [ 閲覧注意 ]   コメント [ 0 ]   PAGE TOP↑

コメント [ 0 ]


    カテゴリ

    最新記事

    【閲覧注意】 泥棒がシバかれているのはブラジルです。 2017/11/17
    お待たせ、熟女好き! 海外の熟女巨乳達の画像! 2017/11/17
    うわっ! マジのレ○プ現場が撮影された! 2017/11/17
    ん? よく見たら、なんか違うよなって思う1枚? Series 1 2017/11/17
    女性と踊った男性、嫁にむちゃくちゃにされる! 2017/11/17

    最新コメント

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    Access counter

    スマートフォンはコチラ

    QR