がんもどき > 面白映像 > アイスランドのバブルホテルに泊まってみたいとは思いませんか?

アイスランドのバブルホテルに泊まってみたいとは思いませんか?

2017年12月02日(土)

アイスランドのバブルホテルに泊まってみたいとは思いませんか?
アイスランドのバブルホテルをご存知ですか? 寒い雪の中に設置したカプセルのような2人部屋のワンルームで、外から丸見えです。 中はかなりあったかいらしいので寒がりの人も安心ですね。

アイスランドのバブルホテルに泊まってみたいとは思いませんか?

アイスランドのバブルホテルに泊まってみたいとは思いませんか?

アイスランドのバブルホテルに泊まってみたいとは思いませんか?

アイスランドのバブルホテルに泊まってみたいとは思いませんか?

アイスランドのバブルホテルに泊まってみたいとは思いませんか?

アイスランドのバブルホテルに泊まってみたいとは思いませんか?

アイスランドのバブルホテルに泊まってみたいとは思いませんか?

タグ [ ]   カテゴリ [ 面白映像 ]   コメント [ 0 ]   PAGE TOP↑

コメント [ 0 ]


    カテゴリ

    最新記事

    ネブラスカ州で発生したトルネード(竜巻)の映像。 2017/12/15
    海外の鉄道って踏切に遮断機がないんですかね? 2017/12/15
    見逃すな! カメラが捉えた見逃せない決定的瞬間! Series 3 2017/12/15
    和彫りとは違う西洋のタトゥーがエロいと話題に! 2017/12/15
    【閲覧注意】 強盗の疑いのある女性、こんな酷い殺され方をする。 2017/12/14

    最新コメント

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    Access counter

    スマートフォンはコチラ

    QR